聞こえてくる声の正体

神様の勉強をしていく中で、見えない世界には神様と悪魔、妖怪や宇宙人などがいる事を知った


そして悪い妖怪と悪い宇宙人もいるそう


妖怪について詳しく話してくれているYouTube Live
神様に聞きました! - YouTube


衝撃だったのは、神様が見える子供たちのトキさんとお姉ちゃんが悪魔とつながっていたという事


比べてみれば2022年9月位から話す内容が確実に変わった事かが分かる。私も度々混乱して考えさせられ何度も戸惑った。


この件について話しているLive(最後の方)
今年最後の配信です!テイク2 - YouTube


トキさんの言葉に何度も助けられて、毎回配信を楽しみにしていただけあってショックが大きかった

 

神様=腸という事は前にも綴ったけど悪魔はその逆の位置に属している


世間一般でいう神様は“悪魔”という事を知った

 

まず悪魔に手を貸す行動
・楽しい
・幸せ
・嬉しい
・死にたくない
・寂しい
・不安
・恐怖(怖い)


腸の行動
・絶望
・帰りたい(死にたいではない)
・人から見られたくない
・憎しみ
・嫌い
・恨み
・弱い
・負ける

(のちに補足あり)

 

 

こうして見ると分かる通り、普段の生活に染み込んでいる行動パターンが悪魔寄りになっている事が分かる

そしてその悪魔は自分の中にもいるという事

しかも7体も

妖怪の女郎蜘蛛ナーラさんが悪魔を消滅させるスペシャリストで今までもたくさんの悪魔を消滅させてくれている。他の妖怪達や腸もみんな守ってくれたりしている

 

悪魔が自分の中にいるなんて…


こんな衝撃の展開の中気付いた事があった


その当時の悪魔の見た目は眩しい位に光を放ち、表情はニコニコ笑ってる事を知って思い出した‼︎

それ、見たことある💦

 

こんなかんじ

f:id:kamiyan2028:20230729191041j:image

しかも命令口調だった

悪魔は人間を操作している事も知ってその時分かった

今まで聞こえてきた声の内容が全て繋がった瞬間だった

 

この人生操作されてた!

 

決定的だった言葉は

 

“こうなる事は決まってたんだよ”

 

 

あの頃の私は人を助ける事が多い人生で、苦を苦と思わない鈍い性質がポジティブに変換され、今となっては重い荷物をたくさん背負ったただの偽善者だった

 


悪魔はキラキラさせて化けてるらしい。その理由は本当の姿は醜いから。そんな姿で言葉を下されても誰も信じないからなのだろう

 

キラキラ光らせて現れたから神様なのかと勘違いしてしまった

 

この件を知る事ができなかったら私は一生悪魔の奴隷になり負のループから抜け出す事はできなかったかもしれない

 

悪魔は自分でも消滅する事ができるみたいなので探り探り実行中


悪魔の消滅の仕方はオンラインサロンで教えてくれています
神様が見える子供たち - 神様が好きな人この指と~まれ♪ - DMMオンラインサロン

 

 

恐怖も悪魔のもの

 


今は自分の中の恐怖を探っている最中

 

 

聞こえてくる声の正体 - YouTube