嘘を見破る治療法

 

健康とお金サロンの最後に
アメちゃんが教えてくれた事。

 

病気は嘘

痛いのも嘘

お金に困ってるのも嘘

 

全部罠だという事?

 

ママさんが言ってたのは右肩が上がらず右肩をセルフマッサージしてばかりだった所、逆の左肩をマッサージしたら右肩がいつのまにか上がるようになったという話。

本当に痛い場所はそこではなかったり、病気は病気ではなかったり。そして痛みは痛みではないかもしれない。

原因が分かれば治る仕組みなら考えなきゃ。

なぜその現実がきたのか。

思い当たる事全部挙げてみても治らないという事は不正解だから?

 

現実面と内面、考え方と思い方

 

間違えた所はどこなのか?

 

答えを導き出せるのは自分。

 


f:id:kamiyan2028:20240225181925j:image

中々結果が伴わずに落ち込む日々だったけれど、
学ぶ事たくさんあった。

でも自分が操縦できなければ教えてくれた考え方だって全部無駄になってしまう。

いつもいつも必要な言葉をありがとう。