エディサロン1期終了

2023年9月末でエディサロン一期終了


自分の理解がまだまだ浅かった事を存分に思い知らされた

たくさん学んだのに実行に移せてない

結局やっぱりズレてた

はじめからやり直しの勢い!!

 


でも
こんな自分でも
過去と同じ場面に遭遇した時に、考え方が変わってる事が分かった瞬間なんともいえない充足感があった

今までじゃ考えられない位精神状態を保てている事もある。こんな事、腸を知る前の自分は考えられない位の変わりようだった

 

自分がどんなに悪魔だったとしても腸の学びを辞める気はさらさらない

 

f:id:kamiyan2028:20231005191927j:image

途中で何度も心が折れそうになったけれど、最後の最後でエディサロンの趣旨がみんなを社長の考え方にしたかったっていうのを聞いた時ぐっとくるものがあった


時に厳しく例えのニュアンスが辛口なエディさんだけど、こんなに伝えてくれてたのに自分が情けなくて仕方なかった

 

考え方が変わっても、現実が変わっていないと腸を学んだ所で何の意味もない

事も思い知った

 

 

残りの1ヶ月アーカイブ復習

腸の学びを続けても変わらない現実 - YouTube